インフォメーション

 Informationお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症対策の基本方針と営業状況 5/7~ 

 大切なお客様へ

 

日頃より当店 Daiyo整体サロンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防ぐため

茨城県から改正特別措置法に基づく緊急事態宣言(~56日)が発令され、当店では5/6まで臨時休業となりました。

また先日、安倍首相、茨城県知事より「現在の休業要請を今月7日以降も延長させていただきます。その期限は翌週の517日日曜日まで」ですが

当店、県のホームページや窓口に確認しましたところ 下記の通りhttps://www.pref.ibaraki.jp/shokorodo/chusho/shogyo/documents/20200421taisyousisetuitiran.pdf

 

 

 

整体院()  

 ※主として利用者が身体機能の維持を目的として利用する施設は要請の対象外とする。

 

 

とのことですので 5/7(木)以降 Daiyo整体サロンは、通常営業を行うことになりました。とはいえ、周りを取り巻く環境は刻々と変化していますので営業状況に関しては都度ご連絡差し上げます

 

 

以前より、当店では、「マスク着用」「施術毎の消毒」「定期的な換気」等での感染予防等を行って参りました。今後も 適切な感染防止対策の実施をさらに徹底させていただきますので以下ご案内申し上げます

 

お客様には一部ご負担をおかけしますが、安心・安全な整体院内環境・感染防止にご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

なお、店舗における営業時間の変更、営業停止などがあった場合は、当HP及び、当店のLINEアカウントよりお知らせさせて頂きます。

 

 

 

感染予防対策の徹底項目

・手指消毒、共有部分の消毒

・ベッド毎使用後の消毒の実施

・室内の窓、ドアを常時開放し、室内換気

・風邪症状・発熱(37.5度以上)症状がある方、強いだるさ、息苦しさがある方には来院を控えていただいております。

※こんな状況ですので皆様の協力が必要です。よろしくお願い致します

 

スタッフの感染予防対策

・スタッフの体調確認(出勤前の体温チェック)

・手指消毒、手洗いうがい

・マスクの着用

 

 

当店をご利用いただいている皆さんにおかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

Daiyo  

Daiyo~大陽~整体サロン

茨城県人気の整体サロン/パーソナルボディケア(つくば市・筑西市・下妻市・桜川市の整体院)
営業日【ご予約優先】
月-土「10:00~19:00」日/祝「休」

Copyright © Daiyo Salon